今月はね~

 

いつもに輪をかけて給料が少なかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ま、引かれたんで

 

天引きが多かったんですね。

 

そのせいでですね

 

極貧生活を送らないといけなくなりました昇天昇天昇天

 

13万しかないからね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ということで

 

給料のほとんどを

 

来月の支払いの口座へ入れました。

(引き落とし日が給料日の前日なのさ~)

 

自転車操業ってやつか(笑)オエーオエー

 

手元には一万を残して先月の残りと合わせて

 

 

¥21,000-

 

 

で、やっていきます!ニヒヒ

 

そんなさなか

 

町内会費を急遽年払いできるようになったと聞きましたので

 

来月から3月までの分を収めようと思ってるんですね。

 

1か月500円の9か月分。

 

 

¥4,500-

 

これが7月初めに出ていきます笑い泣き

 

はい、

 

月々払いにすると年払いしてない人と交互で当番になって

 

町内会費徴収係になるからね。

 

めんどくさいそんなの!!

 

ということで、

 

冷蔵庫の余り物で作った

 

ナゲットです!!

 

以前半額で買った豚ミンチと、かさましの豆腐とえのき

 

みじん切りの玉ねぎをコンソメと塩コショウ、小麦粉と

 

つなぎの玉子と混ぜて揚げた

 

誰が何と言おうと

 

「ナゲット」

 

です(笑)

 

貧相ですが、明日の弁当はこれや!

 

節約レシピで頑張って乗り越えます!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓