こないだ 


久しぶりに実家へ帰ったんですよ。


近いんですけどね。


お客さんにもらったスイーツカップケーキ


渡そうと思いましてね。


それで、家に行って色々話して


帰り際に 


手を合わせて帰ろうかなと思って


別の部屋に行ったらね


「そこ、電気つかんのよ」


って母に言われましたびっくり


「え?どしたん?」 


「壊れとるんよ、電池も替えたけどつかんのよ」


と。


そして更に続けて


「こっちの部屋もつかんのよ」って


なんと2部屋も電気つかないまま


暮らしてるのよ笑い泣き


いつからそうなのか知らないけど


なんか貧乏ってホントに辛いって


切なくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうして、早く言わないのよ?


あ、私生まれた時から貧乏です!!笑い泣き笑い泣き


シングルマザーだからって


実家から支援も何もありませんわ。


逆に支援してましたから魂が抜ける魂が抜ける


入院費用とか色々を…


なんでね、貧乏なのは分かってたけど


辛いね。


しょうがないので買いましたけど


安いと思ったらめちゃくちゃ小さい泣き笑い






まあ。いいか 


6畳用って書いてあったし


付きさえすればなんでもいいわ。


また近々行ってきます(笑)




クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓