案の定


髪を切っても職場の誰からも指摘なしです泣き笑い


ハッハー!!


私の髪なんて誰も気にしてないですわね!ニヒヒ






そもそも


希望としては


韓流くびれヘアーだったんですが、



仕上がりは…




………



………………



アマビエでした!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんでやねん!!ムキームキームキームキー



なんか、そこはセットはしてくれなくて


それは自分でやってくださいって感じのところでした😑

「じゃあこんな感じで〜」って言っても


セット前の髪型をイメージしてないといけんわけかい??


でも料金はガッツリ取られました!!えーん


もう行くことはないでしょう真顔


(なんか店も汚かったしね…壁紙剥がれてるし…)


やっぱり、


ちゃんとした店は東京とか行かないと


見つからないのかな〜泣き笑い


また美容院ジプシーに逆戻りですわ〜昇天




クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓