スーパーに行ったらね


なんかめちゃくちゃ高いのよ!ガーン


エグくない?!


先週はバナナ🍌


4本で138円だから


5本のやつ買おうと思って見送ったら


月曜には3本で138円になってた!ゲローゲローゲロー



た!高いー!!!


高すぎだよね?!


いやいや、1本で198円とか食べてる人には


伝わらないとは思いますけどね、


98円の時に買ってた人から言わせてもらえば


めちゃくちゃ高いよ!


大体昔みたいに大きい房のやつ


見ることないもんね。


売れないからか、大きいやつはないし。


なんだかんだと上がっててさ


「でも、きのこは安いから良いよね〜」って


男性陣は言ってるけどね


いやいや前は98円で買えてたけど


最近は128円税抜!


とかになってるよ!


128円安いとか言ってるけどね


その小さい値上げがジワジワ来るのよ!!


家計を管理してない人はみんなそう!


そしてパチンコに行くし


タバコを吸う…🚬


仕事から帰ったらゲームを深夜まで。


育児、家事はしない。


奥さん平気なのかな〜って…


いやいや、余計なお世話ねてへぺろ


とにかく!うちでは高い!


安いところを探し回っています笑い泣き


今日は残り物、痛みかけのサラダ(笑)




自分のだから


見た目も関係なしのテキトー


野菜切っただけ偉い(笑)


ちびちびと節約です!笑い泣き



クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓