生前ばあちゃんがね、


夏になると冬用のカーテンから


夏用のカーテンに替えるんですよね。


私もやっとこさカーテンの交換しました爆笑


クリスマスムードクリスマスツリーたっぷりの


赤いツイードみたいなカーテンから






薄くて白いUVカットのカーテンに変更。


梅雨が来ないうちに


全部洗濯しましたニコニコ


私かなり寒がりなんで  


なかなか夏仕様にならないんですが、


いい加減暑くなってきて


扇風機も出したし、


これはもうこの分熱いカーテンいいかな?と


やっと思い立ちました(笑)


エアコンはまだつけていませんよ〜ニコニコ


今年の夏は益々の節電が必須ですからね!


かと言って命がけで電気代節約する気もないですが、


家の中も夏仕様にしてちょうどいい塩梅で


節電も頑張りますウシシ



クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓