今日は美容院へ行ってきました。






本当にお金かかるよね〜笑い泣き


でも仕事もあるし


そんな汚くしてるわけにもいかず、


ある程度はしてないとネ。


自分的にも嫌になるしえーん


でも高いよね〜魂が抜ける


仕方ないけどね〜


髪長いしね〜w


まあ染まらないのはもう仕方ないみたいだわ。


何かちょくちょくホームカラーしてる人は


外側だけ暗くて


内側が明るくなる傾向があるって


云々言われました〜昇天


でも仕方なくない〜?


白髪そのままにしとけないよね??


おばさんっぽくなるし魂が抜ける


そんなの嫌だしね。


(いや、既にババアだが…)


結構髪の毛って人の印象変えるから


重要ですよね~


変身企画とかでも


髪のイメージってかなりありますもんね!


それにしても、気になるのは美容師との相性です。


いい感じの人ならいいけど、


かと言って技術のない人は嫌だし。


でも歯医者と一緒で行ってみないと分からない笑い泣き


Googleやホットペッパーのレビューでも


宛てにならない事も多いしね真顔


ということで


少しは良くなったんかな?


まあ、職場は紅一点で


だーれも気が付かない可能性も大ですけどね笑い泣き


ロングからショートとかバッサリ行くわけでもないし。


自己満足の世界です!


良いんです!


自分ハッピーでいきましょう!チューラブラブ



クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓