とにかく

 

何でも高い今日此の頃。

 

金欠だし泣き笑い

 

家にあるものでなんとかしてます。

 

ということで

 

作ったのがこちら

 

手作り節約水ようかん

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

レンジで簡単に作れます爆笑

 

私はつぶあんのほうが好きなんで

 

つぶあんです。

 

まあ、材料少なめなんで

 

分量は減らして作ってますね。

 

寒天と、あんこだけなんで

 

安上がりウインクお財布にも優しい笑い泣き

 

 

 

 

 


↑こっちのほうがずっとキレイです笑

 

 

簡単ですので

 

是非これからの時期に作ってみては

 

いかがでしょうか?爆笑

 

 

 

 

クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓