この前スーパー行ったらね

 

本当にぞっとしました滝汗

 

なんだか全体的に本当に高いのよ!!

 

今まで98円の野菜とかあったのに

 

小松菜とかさ

 

それがね、ないの!!

 

128円とか。

 

税抜きでさ。

 

128円ぐらいだったものは178円ぐらいになってるのよ!ガーン

 

信じられないぐらい物が高い!!

 

それなのに給料はほとんど上がらない!

 

所得税がすこーし減税になるみたいですけど。

 

 

 

6月から給与明細に記載する義務があるとのことで

 

これはみんな困るんじゃないかと思ってます。

 

そんな簡単に記載を増やすことできますかね?

 

計算もですけど、どこに明記するかとか困るところあるんじゃないかな?ショック

 

もう数日で6月ですけどね。

 

そんなにスピーディーに変更できるなら

 

消費税減税をシステムなど時間がかかるとか言わずに

 

さっさとやって欲しかったですけどね笑い泣き

 

さて、月末近くなったこっちはやっぱり金欠病です笑い泣き

 

娘のおかげで前撮り代は安くなりましたけど

 

(本人が全然盛れてないから気にいらないからこんな写真はいらないとのことネガティブ

 

めっちゃ頑張って節約しないとな・・・笑い泣き

 

 

6月には自動車保険の引き落とし(年払い)

 

9月には娘の誕生日バースデーケーキそして車検も待っている笑い泣き

 

いつになったら貯められるのか・・

 

そうそう、こないだ自動車税も払いましたよオエー

 

軽四と原付だけどね。

 

とにかく節約頑張りま~す笑い泣き

 

 

クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓