草刈り疲れました。






地域のシティークリーニングっていうのが


公営住宅ではあるんですが


これが出なかったら


罰金なんですよ! 


しかも




5000円!!



高くいですか〜?笑い泣き


まあ回数重ねるとだんだん増えていく


恐ろしい所よりましだけど笑い泣き


幼稚園の運動会と被った人は


仕方なく5000円払ってましたね〜昇天


しかもね、


過疎化が進んでまして


人が少ないのよ。


それで当番だったから


砂場を掃除することになってたんですけど


そこ、一人なのよ魂が抜ける


バレーコート2面ぐらい一人で草刈れと??滝汗


凄いこと要求してくるなと


ちなみにカマだけです昇天


なんちゅう当番や…と


思ってたんですが


後で草刈り機持ったおじさん来てくれました。


お陰でチマチマとカマで刈らずに済みました笑い泣き


でも刈った草を集めるのはまた大変で💦


まあまあ疲れました。


汗とか、ろくにかかない私ですが


汗かいたし、息も絶え絶えでした笑い泣き


そんなわけで結構疲れましたオエー


本当に次に住むところはそういう


町内会とかない所に住みたいです笑い泣き


やっぱりいつか公営住宅から離脱するのが


私の夢ですね!!



クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓