あー

 

忙し! 忙し!!

 

忙し! 忙しー!!

 

 

いやあね

 

仕事がとっても忙しいんですわオエー

 

明日

 

お偉いさんが視察に来るんですけれどもね

 

みんなろくに準備しないんですよ~昇天

 

なんでなんですかね~???

 

 

 

危機感を持っている人だけが

 

残って清掃したり準備してるという・・・

 

あとはみんな飲みに行ってしまったのさニヒヒ

 

 

なんだろうね本当に・・

 

全然準備できてないし

 

散らかってるし

 

出てなきゃいけない物も出ていない。

 

何をもって準備できたと思っているのか・・

 

この温度差よ。

 

「昨日飲みすぎてしんどいわ~」

 

とか言わなきゃいいなと思ってるんですが。

 

私も明日は早めに出て準備するつもりです。

 

なんと言っても仕事に対する意識が低いのがガッカリと言いますか。

 

それでいて私のほうがずっと給料低いんですけどね~昇天

 

せっかくお偉いさんが見に来るんだから

 

それはそれでチャンスでもあるんですけどね。

 

でもその重要性を全く感じていない人が多数と。

 

まあパソコンにタバコの充電器つないでるしねニヒヒ

 

隠れてタバコ吸ってるしね(禁煙)

 

もっとしっかりしてくれ!と言いたいところだけど

 

当の本人は良くできてると自負しておりますから。

 

困った困った。

 

どうやって注意したらいいんでしょうね。

 

立場的には私のほうが下だけど

 

上の人は気が付かないものに教えても仕方ないという姿勢。

 

自分の立場をわきまえたら

 

どうしたらいいかおのずとわかるはずというスタンスなんですよね。

 

でもそんなの分かってるならこうなってないとも思うんですが・・真顔

 

色々大変ですわ笑い泣き

 

まあ、シングルマザーなんで

 

仕事頑張るしかないんですけどね!

 

上の娘も就活中ですし、

 

私も稼ぎます!!

 

クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓