なんだかんだと忙しくなってきました。


4月〜6月は所得を抑えたほうが


社会保険料が減らせるらしいんですよね〜。




だからあんまり働かずに


残業せずにいたいんですが


忙しくなってきて。


経理なんですけどね、


ペンキ塗ったりしてるんですよニヒヒ





それにDMも作るし


企画も考えるし


何でも屋ですオエー


そんな感じでちょっと疲れました。


まあ、考える仕事は好きですけど


案が出てくるまでか


結構辛いよね。


産みの苦しみというか(笑)


そろそろちゃんと休息をしないと


バテそうだから


これ買いました。



 

 

UMF、MGOの数値が高いほうが


良いみたいです照れ


ちょっとお高いけど


でもとにかく健康になりたいので…笑い泣き


節約も大事だけど


使うところは使うのが一番です爆笑



クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓