あれからね

 

耳鼻科行ったんですよ。

 

毎度おなじみなんで

 

また副鼻腔炎かと思ってね。

 

一応レントゲン撮りました。

 

 

そしたらね

 

 

「うーん 左右差もないし溜まってはなさそうだね・・・」

 

 

 

え!!滝汗

 

 

 

副鼻腔炎じゃないの?!

 

そして鼻の奥を見られて

 

「あ、でも奥は赤いね。

 
 まあ抗生剤出しとくので様子を見てください」

 

 

 

ということでね

 

副鼻腔炎じゃないと思うけど、

 

鼻の奥炎症してるという診断。

 

 

そして耳鼻科行ってネブライザやったら

 

なぜか歯茎の痛みも緩和されたという・・

 

そして抗生剤のせいか次の日(今日)にはもう

 

歯茎は気にならなくなりました泣き笑い

 

とりあえず、ありがたいです。

 

来週も来るように言われましたが・・

 

来週は歯医者もあるから病院はしごします笑い泣き

 

とにかく健康が一番大事だと思うアラフォー。

 

この年だとあっちこっちガタがくるのよね。

 

年子3人産んで、里帰りもなし。

 

DVモラハラ旦那のせいで実家に帰らせてももらえなかったし

 

まあ若かったから乗り越えられたけど

 

今頃ガタがくるのよ笑い泣き

 

地道に病院行って少しでも良くなるよう頑張ります!!

 

 

クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓