奇跡的に体重が減っています!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


原因はなんだろうと考えていますけど


遺伝子検査のせいか?


 

 

実はやってみたんですが、


検査結果がなんと!!


「太りにくい体質」!!滝汗滝汗滝汗


ほんまに??


おうとる?この検査??


小3からダイエットしてるけど


ホンマにおうとる??笑い泣き


という結果でした。


そして、炭水化物で太りにくい。


低炭水化物ダイエットは❌!!


逆に太るとのこと!ガーンガーン


そして胃腸が弱いから


ベジファーストしたら❌





先に肉!


タンパク質を食べて 


吸収率を高めろととこのとでした…


ベジファーストとか、ずっとやってたで泣き笑い


なんて、結果だっんですね。


そうなん?太りにくかったん?


そして、


「でも食べ過ぎれば太ります」の一文…


あ、


なるほどね…笑い泣き


そういうわけで、


今の体型になっとると!!笑い泣き笑い泣き


そうでしょうね!、そうでしょうね!笑い泣き笑い泣き



ということで、


まあ食べ過ぎの結果??ニヒヒ


なわけですけど、


検査結果を踏まえてタンパク質を多めに


摂るようにしています。


前はねタンパク質って高いから


あんまり摂ってなかったり💦


少なかったと思いますけど、


今は子供も巣立ってるし、


多めに食べれます!デレデレ


そのせいかあまり太らない


そんなに激増してない…


今は!!


明日は分かりませんが…💦


そんなこんなで


オススメです。


何やってもぜっ…












んぜん!痩せない方へ!


調べてみて下さい。



 

 

クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓