娘の前撮りが決まって

 

5月は出費がどえらい感じになりそうですが

 

そうまだまだありますね。

 

母の日!花束

 

 

子供たちはくれると思うけれども

 

私も母にあげなくてはなりません。

 

 

 

花あるとなんかいいですよね~ラブ

 

 

 

でも花より団子のような気もするわが母泣き笑い

 

 

 

 
 

 

よくばりだからこれか・・・

 

 

でも 母は糖尿病なんですよね笑い泣き

 

そんなものあげる方が酷なんでしょうか?

 

本人は喜ぶだろうけれども・・・あせる

 

 

 

私はというと

 

毛玉取りが欲しいですね(笑)

 

 

 

 

冬物とか靴下の毛玉取りたくて・・・(笑)

 

あとはなんかケーキ買ってくれたらありがたいですニコニコショートケーキスイーツ

 

覚えてるかな?みんな(笑)

 

 

まあとにかく、母の日も買いつつ

 

節約をまた頑張る次第です。

 

そろそろ髪もまた何とかしたいし。

 

先日事務員が集まる会議があったんですけどね

 

なんか私イケてないな・・とまた思っちゃいまして笑い泣き

 

若い子は髪も綺麗乙女のトキメキにしてるのよ。

 

綺麗にっていうか若いからか?

 

とにかく、ばばあだからって手を抜いちゃいけんのよ!

 

なんか垢抜ける髪型にしたい!!と思っています。

 

私はカラーが入らないのが困りものだけど笑い泣き

 

でも若い子は接客業なのにあまりにも髪が明るすぎる気が・・・あせる

 

年相応のきれいさを追求したいと思います!!

 

 

クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓