後輩の男性がね


後ろで携帯見ながら2人で喋ってるのよ。


こっちはまだ仕事してるってのにね。






「この娘可愛いよね〜」


「あんまり目がパッチリしてる娘より

 薄い顔の方が好きなんよね〜」


「このくびれが良いよね〜💞」


「でもこんなこと奥さんがしてたら

 『アホじゃないん?!』って引くわ」


「お前がそういう事するんだったら

 こっちもちん◯ちん(インスタやらSNSに)載せるよ?!って言うわ」


こっちがお前らに引くわ!!!ムキームキームキー



まだ、仕事しょーるんじゃこっちは!

誰が後ろでエロ画像見とんじゃ!ボケ!!


帰れや!!ムキームキームキームキー


どう考えてもセクハラですよね?!



信じられないことばかりですわ。


コンプライアンスとか知らんのか?


ババアしかおらんけーって


何でも言って良いんじゃねーぞ!ムキームキー


どんだけ上司に、こいつら帰らせて下さいって


言いたかったか…💢


お陰で頭痛がしてます。


いや、ウチの会社だから生き残ってるけど


まともな会社ならないよ。


ホントに💢




腹立った方

クリックありがとうございます!笑い泣き

 

↓↓↓↓↓