豚の切り落とし買ったらね、

信じられないことに

奥の方へ行くと

厚みが8mm位あるのよ〜昇天





えー?!

しかも油の塊!

これラードやん!

隠して売るやつ!?

ズルくないですか?!

それに紛れてちょっと肉の部分もあるけど

ゴツいのよ。厚みが

何作るねん?


ということが

ありました。

(写真はもう切ったやつ)


何なんですかね!?

新人が切ってますので安いです!

とかでもないのにこれか真顔


もったいないので

捨てませんけど

厚みはそろえようや。


明日も弁当🍱作ります。 

ガス代も上がってたしな泣き笑い


出来るところから節約です。


そういえば

やっとこないだ災害対策で買った水来ました。





これで10年は大丈夫!
他人事ではないから。
子どもからも届いたと連絡あり。
沢山買ったから益々節約しないと💦

来月のカード引き落としも怖いわ笑い泣き
せめて早く風呂入って寝るしかない。


クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓