昼時後輩がね

ゼリーを食べてて


「お昼それだけ?」


と聞いたら


「最近ずっとそうですよ。

 体脂肪を落としたくて」


とのこと滝汗


でもさ、貴方ガリガリやん!

どこの脂肪落とすねん?!

とは言わなかったけど

本当に脂肪なんかないんですよ。

落とす必要あります笑い泣き?!的な。

それに、体脂肪落としたいならPFCバランスを

整えてカロリーを制限しないと無理だよと

思ったわけですが

黙ってましたニコニコ


私の方がやらんといけんです(笑)


因みに二十代の細身の背の高い男性です。


それにしても

頻尿です。






はい、アラフォーだからね

色々ありますわ。

そりゃーね昇天


やっぱり立て続けに子ども3人も産んで

実家にも帰れずワンオペだと

ガタが来るんですわニヒヒ


↓仕方なく買いました。

 

 

↑これ頻尿にも良いそうです。

むくみにも効いて

夏になると脚が痺れるので良いのかも。


 

 

こっちは男性は禁忌

(前立腺肥大症が悪化する関係らしいです)

それと、鼻炎の薬飲んでる私みたいな人は

禁忌です。

でも、それらがないなら錠数が少ない分

飲みやすいかなと思いますね。

詳しくは注意書き見てくださいね。

他にも禁忌ありますので。


これでお出かけも楽になるといいんですが💦


たまに我慢の限界が来るほどの尿意があって

怖いです笑い泣き(病院行けということ!)


アラフォー女子の悩みはダイエットやら

トイレ事情やら尽きませんわ〜泣き笑い



クリックありがとうございます!

↓↓↓↓↓