4月からまた値上げですねゲロー





どんどん値上げだし、


電気代も値上げですえーん




給与も一緒に賃上げしてくれたらいいけど

こんな小さい中小企業じゃあ

なかなかそれも見込めません笑い泣き







それなのに

春って何かと物要りですよね?泣き笑い

どうせ買うものなら

3月中に買っといたほうが良さそうです。



イベントバナー





 

 


友達の誕生日プレゼントもプレゼント
さっさと買ったほうが良さそう。


ウチで使ってるダシもなくなりそうだから

買わないと…

 

 


 

 


花粉症なんで

ティッシュも必須!!

えっ?半分に切って使う??

こちとらそんな甘っちょろい鼻炎じゃねームキーッ!!


 

あと悩んでるのが炊飯器

釜はもう一度買い替えたし

でももう二箇所剥げてる魂が抜ける

あーどうする??笑い泣き



 

 


来月上がらなくても
のちのち上がるんだろうね〜泣き笑い
配送の方も問題が出てきてるし
送料とか考えるとやっぱり今のうちか!?

お金が飛んでくけど
どのみち必要か…笑い泣き


クリックありがとうございます✨

↓↓↓↓↓

  




 こいつも買います札束