新しい蛍光灯買いました。

 

以前は100均で100円だったのに

150円になってました。

 

自腹切って買いました。

 

だって何年たってもここの棟の電気つかないし。

 

誰も管理してないですよね??真顔

 

管理会社なんもしてないよね?真顔

 

あてにしないことにしました。

 

 

頑張ってほかの人に見つからないように

こっそりと蛍光灯の蓋を開けて

暗い中なんとか蛍光灯を替えましたが

点かなくて

やっぱりグロースターターもダメになってました。

外そうとしてつまんだら

外側のプラスチックが劣化でボロボロと崩れました。

こりゃ駄目よね・・・魂が抜ける

 



 

そこでグロースターターも用意して

替えました。

 

 

はい!!

 

点灯!!ウシシ

 

先日掃除してるので

まだ階段は綺麗です。

今のところ吸い殻もないタバコ

 

ついでに「ポイ捨て禁止」のポスターも壁に貼り付けてやりましたチョキ

 

綺麗にしてたら汚しにくいからねグラサン

 

作戦継続します!!