バレンタインデーのおかえしで

ホワイトデーいただきましたおねがい

 

 

 

 

まあ、その為に配ってるからねニヤリ

 

もう一つあったけど

食べちゃいましたニコニコ💦

 

コンビニスイーツだけど

それでも十分です。

 

3倍返しぐらいにはなってると思う爆  笑

 

返しとかないとマズイとは思ってるんでしょうね。

男性陣(笑)

 

 

あと後輩たちからクッキーと

 

 

 

チョコレートもいただきましたニコニコ音符

 

 

 

それぞれ違う人に。

 

 

これで当分おやつには事欠かないはず!ラブ

 

でも若い子にはそもそもあげない方が良いのか

謎に思ったりします。

負担が増えるだけなのか…💦

 

でも誰かだけあげて、あげないのも嫌だしね💦

 

なんだかんだと普段からお菓子あげたりしてるけどね。

ほとんどお返しないけれど笑い泣き

 

まあええか(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます✨

↓↓↓↓↓