最近もガラクタ処分を色々やっておりますが

そんな中、嬉しいお知らせも来ていました。

 

何気なくラインに目をやると

え?

 

おおおおお!!!!!!爆笑スター

 

 

 

 

ありがたいことにアサヒスーパードライドライクリスタル生ビール

当選していました!!爆笑

 

嬉しい~ラブラブ

 

さらに、ポストに何やら見たことのないハガキが…

よく見ると

 

娘の盗まれた自転車を保管しているという案内でした!!びっくり

 

 

はい、自転車には防犯登録をしており

盗まれたときに娘に盗難届を出すように言っていたので

幸い通知には撤去手数料や保管料を持参するようには記載されていませんでした泣き笑い

 

もし自転車が盗難にあったらぜひ警察へ盗難届を出してくださいね。

 

 

 

 

出さないとその自転車のかかわるトラブルの責任を負うこともあるみたいですよガーン

盗まれた挙句に、何かの責任を負うなんて冗談じゃないですよね!プンプン

帰ってこなくても一応出しておいたほうがいいみたいです。

 

そんなこんなでガラクタ処分にはなかなか良い効果があるみたいですので

今日も捨てときます。

 

古いシーツ。

年季入ってます(笑)

じゃんじゃん捨てて、福を呼び込もう~っと爆  笑音符

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます✨

↓↓↓↓↓