こんにちは

 

今日はお休みです。

 

娘が昨晩

 

「明日帰ろうかな…」

 

とか言うもんで

帰るんか?!

 

と思って朝から準備してたら

 

「気持ち悪い…」

 

などと言い、朝ごはんを食べて

二度寝して、結局

 

「やっぱり、帰らない」

 

とのこと昇天

 

なんやねん!帰るんとちゃうんかい?!

とちょっと憤りましてね。

まあ病気だから仕方ないけどね

娘にあたりませんけど

 

家の不用品処分にその怒りをぶつけることにしました(笑)

 

早速引き出しに山ほどあった

使えるようで使っていないペンを引っ張り出してきて

一本ずつ出るかどうか書いてみて

出ないものは潔く捨てました。

15本ぐらいはあったのかな?

トトロのとかは可愛いからついつい

もったいなくて捨てられなかったんですが

使ってないし、出ないし、

観念して捨てました笑い泣き

 

 

しゃーない しゃーない

 

ついでにゴミもまとめて

市の収拾へもっていくことにします。

ついでに固まって使えなかったボンドも捨てます…

何のために持ってたんだか…昇天

いや、そもそもボンドって次に使う時までにもうカチコチになってません?

100均だからかな~?

 

 

そしてついつい昨日買ったっパンも食べました。

一応自粛して半分だけ(笑)

 

 

ドーナツ状になってるクリームチーズとレーズンのパンが旨いのよよだれドキドキ

半分になってる塩バターパンもバターの塩気がいいのよねラブラブ

 

 

ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます✨

↓↓↓↓↓