それと今日は良いことありました!!

 

Xでリツイートで応募してた

ヤクルト様のキャンペーンで

 

Amazonギフト券500円分

当たりましたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


やったー!!!乙女のトキメキ

 

最近あんまり当たってなかったけど

やっとこさヒット!!乙女のトキメキ

 

ありがたや~よだれ

 

ついでに今日は昼にパン屋のドリンク無料券で

ホットコーヒーもらって、ついでにパン買ったんだけど

「袋はご入り用ですか?」と聞かれたので

「大丈夫です」って断ったんだけど(基本マイバック持参)

 

「パンが両方とも焼きたてですので、袋を無料でおつけしますね」って

 

無料で袋つけてもらえましたお願い

 

はい、タダに弱いです(笑)

 

 

お得に弱いアラフォーシングルマザー

月収も少ないからこんな感じで頑張ってます泣き笑い

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます✨

↓↓↓↓↓