うっかり本音 その1 | 日々の義父と。

日々の義父と。

義父と折り合いをつける嫁の日々

 

 

とある日、保育園にお迎えに行くと、気さくで話しやすい先生が遅番で対応してくれたよ!

 

 

 

「今日、おじいちゃんと一緒に病院に行ってから来たんだってね。」

 

 

 

 

 

 

「そうなんです。少し鼻水が気になったので、おじいちゃんに通院をお願いしたんです。」

 

 

 

「さぶろうくんに聞いたら、保育園に来る前におじいちゃんにプリンを買ってもらって、食べてから登園したんだって!いいね!」

 

 

 

 

 

「そうだったんだ。さぶろう、プリンを買ってもらったの?」

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

(あれ?何で黙っているんだろう?)

 

 

 

・・・・はっ!?

 

 

 

 

 

じいいいいいぃいいいい。

 

 

 

そこには”自分だけプリン食べたんだ?へぇ?”と睨みを利かせる、お迎えに同行したにこの姿。

 

 

 

 

(こわっ)

 

 

食べ物の恨みはおそろしい。

 

 

 

つづくよ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 敷地内同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ


嫁日記ランキング