モスバーガー その4 | 日々の義父と。

日々の義父と。

義父と折り合いをつける嫁の日々

 

 

突然のモスバーガーにこどもたちは大喜び

 

 

その様子を見て義父も・・・

 

 

 

 

 

 

「子供用に何を買ったらいいか分からんかったで、店員さんと相談しながら買ってきたぞ(わくわく)」

 

 

 

とっても嬉しそうだったので、よめ子はさすがに何も言えなかったよ・・・!

 

 

子供たちも喜んでいるから、雰囲気ぶち壊しになっちゃうもんね。

 

 

 

袋を開けてみると、モスのキッズ向けメニューのモスワイワイセットが入っていたよ。

 

 

 

 

 

「おもちゃ入ってる!」

 

 

 

 

 

 

「これ開けてよ~!」

 

 

 

※まずはなによりおもちゃを開けたい子供たち

 

 

 

一通りおもちゃをチェックすると・・・・

 

 

 

 

 

 

「ぼく、チーズバーガーだ!おいしい!」

 

 

 

 

 

「ポテト美味しい!」

 

 

 

 

 

「さぶろうくんのジュース!」

 

 

 

「誰かポテトを少し分けてよ。」

 

 

 

※実は居ただんな

 

 

 

 

こどもたちが大好きなものばかりで、大盛り上がりである。

 

 

 

一方・・・

 

 

 

 

 

(誰も鶏の照り焼きに見向きもしないよ・・・・)

 

 

 

よめ子はマジで凹んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 敷地内同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ


嫁日記ランキング