嫁の親の気持ち | 日々の義父と。

日々の義父と。

義父と折り合いをつける嫁の日々

 

 

よめ子はよく母に義父関連の相談や愚痴を聞いてもらう。

 

 

 

 

「昨日はこんなことがあってさ~本当に困ってるよ。」

 

 

 

 

「困ったどうしようもないじいさんだよね。」

 

 

 

 

「分かっとったら嫁にやらんかったよ。」

 

 

 

 

「うちの横に宅地があるで、いつでも戻っておいでん。」

 

 

 

 

 

「お母さん・・・!」

 

「でも、また家を建てるのは金銭的に大変なんだよなぁ。」

 

 

 

 

「だんなおいてきて、よめ子と子供たちがうちで同居すれば建てんくていいじゃん。」

 

 

「それ、イイね!」

 

 

 

 

 

 

「お、お母さん・・・!」

 

 

 

 

娘と孫だけ帰ってくればいいってさ!

 

 

 

 

娘の離婚をうっきうきの笑顔でバックアップしてくれそうな母だよ!(予定ないけどね)

 

 

 

心強いね!