ようやく関西万博のグッズを買う。

 
三つあるのはミニゴーフル。 母が弟へのお土産として購入。 私はキーホルダーを。 ショップは何度か覗いていたけどなかなか気に入るのが無くて。 今回買ったのが一番人気のポーズで前日入荷したばかりだったとか。 たしかにゴーフルのカンカンも同じポーズだわ。 人気なのも納得。 アラレちゃんみたいにキーンて走ってるみたいででカワイイな、と思ったん。 

 
裏側がプリントの裏側むき出しじゃなくてカバーされてるのも良い。 個人情報なので名前なんて絶対書かないから全面柄やったら良いのに。 日本製というのもポイント高い。 まあ当たり前っちゃ当たり前やけども(内需!)。

 
税込み770円。 最近目に見えて物価が上がっているので価格も記録。

 
いつもの休日バッグのチャームに追加。

 
6/6 母と初氷であった。 ちなみにこの日メインはじゃらんポイントを利用してヴォスキオ大阪でランチビュッフェでありました。 まんぷくぶひ。