去年秋に布引ハーブ園(記録してなかったみたい・・ストーリーズでなんとなく書いただけやったか・・)行った帰りに初めてリニューアルした神戸阪急行った際に見たレモンクオーツのワンダーピアスが忘れられず・・・梅田で入荷連絡依頼。 というか入荷連絡依頼とかできるのね。 何度かお店に見に行ってたら声かけてくださった。
小さいのはもカワイイけども大きい方がやっぱりポップで好きな感じだったん。もう一つ大きくなると価格も売になるので(Sからすると乗倍)そんなんは無理。 一度声かけてくれた時はローズクオーツでカワイイけどもやっぱりクリア感が欲しく流した。
それからしばらく後に そういえば・・になったころに連絡。 スモーキーも良いな、とかグリーンアメシストも良いな、とか想像してたけど、紫良いやん。 しかも敬愛するロックスターの誕生石。 しかもしかもスターでロック。 これいただきます。
 
しかも持ってるブレスともリンク。 キキララちゃんカラーでカワイイのだ。

 
カットが細かい。

89100 taxin
 
1st タイヤックもアメシストだった。 ほぼほぼたまに見て楽しむ用・・・。 フレーム無しのはスモーキークオーツだったし、星型はTASAKIコラボのもあるしあれは黄色っちゃ黄色やクリアな紫で良かったのだ。

 

 
・・・アメシストピアスとしては3つ目なのか。

 

 

 
オープンなフックだからか安全用のシリコン?樹脂製のピアス止めももらえた。 TASAKIのにも使える☆

 
 

 
入荷連絡のあった前日の土曜、ポップアップで来ていたオパールピアスが欲しくなってた。 火曜までの出店で月曜に買おうかな、と思ってた。 星型より良いかな と。 連絡ないし。 オパール大きいのにほぼ同額。 とかって思ってたら日曜に入荷連絡。 さすがでございます。
 
で、そのオパールピアスの次の出店はロンハーマンで見たことあるのが来てた。 ポップな蛇ぽくてかわいい。 けどかわいくない価格。


色々あって楽しいなあ。

 
ブルーのを見せてもらったらば・・・ここまで全く思わなかったのに基盤内の配線を思い出す。 これにて試合終了。
ピンクとか臙脂とかは白ですら全く思わなかったのに!