財布内がかわいくなった。 以前から持ってる達磨チャームに発掘のけろっぴ。 そしてインスタ友達から分けてもらったルチルクオーツ。 数珠ブレスをするのも難しいので根付を加工して小銭入れチャームに。
 
本来は付けたいものにひっかける輪をほぐして紐にしてクオーツを通して花結び。 うまい具合にまとまった! こうなると小銭入れのターコイズブルーが和風に見えてくるから不思議。 ポップな富士山ぽいイメージ。

 
最初は小さい輪をほぐして通してみたけど花結びをしたくなったん。 水色は財布内の小銭入れ。 がま口 in がま口。 がま口はリゼッタの新作をチョイス。

 
ええ、ここ数年財布迷子でありました。 ヴィトンもこだわって探したしかわいいけどもなーんかちゃうかった。 あれは保管しとく。 持ちたいときも有るかも知れんし。