スマホのカメラの調子が超絶悪い。 買って1年ちょいなのに悪い。 写真が欠けたりスマホでデータが見れなかったり(PCで見れるかの確認をしていないので何とも・・・やけども)。 スマホと言ったらほぼほぼネットが見れるカメラ、くらいの位置づけなのにねえ。 先日久々に音楽効いたら音飛びがひどい。 SDカードが悪い?? それやったらいいなあ・・・

2.8mm 54*42mm 151mm   297000 taxin
 
閑話休題。 何かしらしっかりしたバングルが欲しいなあ、地金バングルが欲しいなあ・・・とぼんやり思っていたところインスタでシャランポワなるブランドを知る。ショップにUPはされていないけどWGも受けてくれるとのことを知る。 ショーメのハニカム試着でサイズは分かったので思い切ってオーダー。 デザイナーさんが窓口だった!
振り込んでから3か月過ぎ 「そういやまだ連絡ないなあ・・」 と思った頃に届いた。 革のポーチが良いなあと思っていたけどもそれでは無かった。 けどまあ箱は要らない方なのでこれはこれでいっか。
 
ブランド名の刻印アリ。

 
目の前にして、なーんか見たことあるなあ・・・と思ったら四半世紀前に買ったシルバーのと似た感じ。 こうなるとYGも欲しいかもなあ。

 
中抜きは無い。

 
ロジウム無しで依頼。 humと並べると結構白い。 割金がそれぞれってことなのでしょう。

 
単語カードのリングを盾にしたようなフックの構造。

 
受け側をぐっと下げるのにちょっと勇気がいる。 慣れることだな。 ただ装着後は外れる心配はほぼほぼ無い。