コロナ禍以降早出早上がりしてるのでタイミング合ったのは一度だけの公会堂プロジェクションマッピング。

 
早出早上がりはかなりの早起きをしないといけないけども電車が空いてるのが良い。 スマホの通信も滞りないのが良い。 たまに残業してピーク時間になったら脆弱電波だと何も見れない・・・
 
ブリーゼブリーゼのツリー。
 
リッツカールトン。 ちょっと斜めに撮ってしまって酔いそうな写真に・・・
 
 
 
 
 
モスバーガーのタペストリー。 今年はブランフロントには見に行くのすっかり忘れてしまってた。。
 
リッツに行ったのはケーキを買いに。16時くらいに着いたのにほぼほぼケーキは無かった。
レモンタルト。 756円。 高くない。
 
このクリスマスケーキのお試しバージョンが目的。 一種類しか残ってなかった。
 
 
レモンタルトも相当凝ってた。 また買いたい。
 
クリスマスケーキのカタログの断面図見て想像するのが好き。 ムース系が多いのは冷凍保存が容易なんかなあ? とか考えてしまう。 個人では作れない。 けどどちらかというとカステラ系が好き。
 
リッツ、パンはなかなか高かったけどもフィナンシェなどは普通の価格やったし思いついたらまた買いに行こうっと。