ここのところ体調が良いように思える。

食欲もあり自炊も続いている。

自炊しているせいで栄養が取れて好調なのか

体調がよくて自炊が続いているのかはわかりませんが

とにかく放射線治療が終了してから

一番体の調子がいいんです。

癌になってから特に精神面で悪循環になっていました。

病は気からといいますが

体調がすぐれていないと本当になにもやる気になりません。

今その悪循環から少し抜け出せそうな兆しがあります。

癌はそんな甘い病気じゃないのは重々承知していますが

今はその甘い希望に少し期待したい気分です。

また急に体調が悪くなったり

仕事でミスして落ち込んだり

検査で再発・転移が発覚したり

落とし穴はいくらでもありそうですが

それでも今は体調の良さに少し浸っていたいです。