土曜日早朝から見れない。

 

 

全然復旧しないガーン

 

 

 

これじゃあ、七原くんが配信できないじゃないかダウンダウンダウン

 

がっかり。

 

 

 

 

お世話になった方への贈り物にゴディバをお取り寄せ。

 

 

 

自分用にトリュフアップアップ

 

 

ツイッターで美味しいと見かけたのでこれもお取り寄せ。

 

 

 

 

 

ニコ生が見れないのでやることがない。

 

アニメを見る。

 

image

 

かなり面白かった!!

 

 

 

TVerで古畑任三郎も見る。

 

image

 

さんまさん面白い。

 

 

 

 

やることがなくなる。

 

仕方なく麻雀格闘倶楽部へ。

 

土曜日の15時。

 

8台ある麻雀格闘倶楽部が満席アセアセ

 

異常事態だ。

 

待ってまで遊ぶ気は無いので即帰宅。

 

 

今日もやることがないので出かける。

 

さすがに満席ということはなく、一人だけいた。

 

昨日は何だったんだ。

 

半荘で遊ぶ気も無く、三麻。

 

 

 

 

ひどいな。

 

トップを取ったので終了。

 

 

一度も35000点超えることもなく終了。

 

なんだこの順位雷