こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿になってしまいましたてへぺろ

 

メダカの飼育に追われてなかなかブログアップできませんゲッソリ

アップ

言い訳です滝汗

 

今回はジムニーネタです。

大きなカスタムはしてませんが、プチカスタムしちゃいました音譜

 

一気に公開しようかなと思います飛び出すハート

 

 

  フェンダーカバー

image

image

両面テープで貼り付けるだけの物ですおねがい 

 

車に装着しました車

image

下矢印

下矢印

image

結構見た目カッコよくなったでしょうキューン

 

 

  コンソールボックス多機能肘置き

装着前写真撮り忘れなので、取り付け後です

imageimage

 これは上部だけが前後にスライドでき、しかもスマホ等の充電もできて便利です☺️