調査兵団は未だ負けたことしかないんだよ? | 日々のあわ

日々のあわ

*さびしんぼリーたんの日々のあわ*

感想などには
基本ネタバレがありますのでご注意ください

進撃の巨人 第57話 切り裂きケニー 感想

ちょいバレありなので注意です!!!!



















別冊マガジン6月号買ってきましたよ!(昨日コンビニで)
そして写真は解体後です


付録のミカサシールはこんな感じです
これどうやって使うん?(*´ω`*)





ぬは~
先月も衝撃的な事実が発覚して「本誌!にょーん!」って感じでしたが
今月はまた違う意味で「本誌ぃぃぃぃーー!!!」って感じですね


進撃の巨人ちゃんねるの管理人さんがついったで
「世界残酷すぎるやろ」みたいなつぶやきされてたけど
本当、そのとおり…




エルヴィン団長
「次の調査兵団団長はお前だ、ハンジ・ゾエ」




ふぉぉぉぉぉん!(╥ω╥`)

右腕を失った時に
「私のかわりはいる!」って言ってた時から気になっていたけど…
うぁぁぁいやだ団長死んだらいやだぁぁぁ…(注意:死んでない)



そしてその後のハンジさんがフレーゲルに
「もうあんた達は負けたんだ!敗者なんだよ!」って言われて返した言葉が
タイトルにした

ハンジ
『何言ってんの?
調査兵団は未だ負けたことしかないんだよ?』



かっこいいよ…やっぱりハンジさん…好きだ…
お願いだ…生きてくれ…




あとジャン、コニー、サシャ
死ぬの?死んでしまうのか?
兵長を信じられずに死んでしまうフラグなのか?
それともその3人をかばって兵長が…ふげぇ!!!!
それはやめて!!!!


兵長がヒストリアに話つけた時に
3人が訝しげな顔してるなとは思っていたんですよね…
やっぱりそう思っていたのかと納得です



何で信じられないんだろ…逆に謎だよ…



そして「あのチビは調子にのりすぎた…」と
兵長襲いそうな顔してたミカサがちゃんと兵長を理解していた
それが今話の救いだ





そして今回いちのショックだ
ニ、ニファちゃん…そしてハンジ班…まじですか…
名前も明かされずに逝ってしまったゴーグルさん…


とくにニファちゃんはやっと名前が判明して
兵長と会話してほんのり可愛らしくなってるところに顔面失うって…
そしてその姿を目に焼き付ける兵長ね…
リヴァイ班の時のような世界の残酷さを思い出しましたよね…


そしてついにあの2人が対決!



で、つづくです
ふぅ…(*´ω`*)
はよ…はよ6月…



兵長はもちろん勝つんですよね?






そんなわけでおまけです
これは私が読んでいて「あれ?」と思ったもので
確かではないのですが


エルヴィン団長が会長の亡骸の横で話をしてるんですが
話の流れ的にこの手が団長のっぽいんですが…


団長右手はえたん?
義手っぽくもないしな…
最新のオートメイルか…








とにかく今は調査兵団のみんなの無事を祈る…
たのむぅ…(´Д⊂ヽ







でわでわ