トム&ジェリー展 | 日々のあわ

日々のあわ

*さびしんぼリーたんの日々のあわ*

感想などには
基本ネタバレがありますのでご注意ください


12/25に行ってきましたー


?なんで今書くんだよ?とお思いでしょう・・・
いや、すみません
25日は忘年会があったので時間が遅すぎて断念しました
進撃の巨人の原画集2も購入したのですが
それは次のブログにー
このあと2つ更新しますので・・・


まずはトム&ジェリー展


池袋西武の西武ギャラリーにて
写真OKなコーナーが少しありました




チーズが・・・チーズがぁぁ・・・
そして別角度から・・・



他にもジェリーがねずみ取り器を持ってるのとか
めっちゃ可愛かったです
やっぱ立体っていいですねええええ




これ全部、壁に描いてある絵なんです
筆もえんぴつも絵です
写真に撮ったらこんなんなっててビックリ


日本初開催ってことで
色んなアーティストの方々から寄せられた
トム&ジェリーがあったり
限定グッズがあったり


すげぇマニアっぽい人もいましたねー
うん




私が買ってきたのはどら焼き2つと



あんこ好きだし欲張って2つとも購入・・・




ちなみに2つとも忘年会で店長にあげちゃいました
たくさんお支払いしてくれたので・・・店長、おとこまえ!(注意:女性)



あと狙ってたクリアファイル!!!



全部限定らしいです
③柄+アーティストコラボ①柄


あとクラフトのガムテープ!
かわいくて思わず買ってしまった・・・!
クリアファイルだけのつもりだったのに
かわいいテープ、好きなんです・・・


アメコミ風の絵とかも描いてみたいなぁと思いました
色使いとかポップでかわいい



ちなみに28日までの開催のようです
最終日は閉場時間早いはずなので行かれる方はお気をつけてー





さ、次は描く・つくる&原画集2です