新年度がスタートし、資格試験に新たに挑戦する決意をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私は昨年度は試験らしい試験は全く受けなかったのですが、今年度は何か受けようかと考えているところです。

 

さて、前回のブログでご紹介した「行政書士試験に絶対受かりたい中高年のための完全独学合格術2024」をkindleで初出版してから、多くの方に注文いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

おすすめの教材をいくつか掲載させていただいていますが、本ブログで主要な教材をご紹介したいと思います。

今年度、行政書士試験に挑戦する方のご参考になればと思います。

 

「合格革命行政書士基本テキスト」

 

「うかる!行政書士民法・行政法解法スキル完全マスター第2版」

 

「みんなが欲しかった!行政書士の判例集」

 

「公務員試験新スーパー過去問ゼミ7憲法」

 

「公務員試験新スーパー過去問ゼミ7民法Ⅰ」

 

「公務員試験新スーパー過去問ゼミ7民法Ⅱ」

 

「公務員試験新スーパー過去問ゼミ7行政法」

 

「合格革命行政書士肢別過去問集」

 

「合格革命行政書士一問一答式出るとこ千問ノック」

 

「合格革命行政書士40字記述式・多肢選択式問題集」

 

「詳解行政書士過去5年問題集」

 

「本試験をあてるTAC直前予想模試行政書士」

「出る順行政書士当たる!直前予想模試」

 

 

「合格革命行政書士法改正と直前予想模試」 

 

おまけに、

 

⑮「行政書士試験に絶対受かりたい中高年のための完全独学合格術2024」

 

本書では、過去の本試験の傾向、2024年度試験制度改正の影響、過去問からの出題率、市販教材の本試験的中率などを調査し、独学法も研究したうえで、2024年の合格に向けて使用すべき教材(上記14冊等)、学習スケジュール、学習法など、初学者でもすぐに実践できるように具体的な学習計画を策定しています。

 

kindle unlimitedなら、無料で入手できますので、是非、ご一読ください!!

 

 

 

ところで、

少し前に釜山に行ってきました。

初めて行ったのですが、釜山には素敵なカフェが多いですね。

 

「MODERN TABLEというお店では、コーヒーと苺チョコワッフルをいただきました。

 

 

とても美味しかったです!

 

ソウルも楽しいですが、釜山もおすすめですよ!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)