#アートセラピー#arttherapy#クレヨンと画用紙#ワークショップ#workshop
*
お絵かきが苦手でも大丈夫🙆みなさんで会話しながら、楽しみながら、描いてくださいました。
*
線の描き方、色の塗り方、塗る順番にも参加さんの個性が現れて、傍で見ているだけで楽しくなります。


描き上げた後は描いてみて感じたこと、他の方の絵を見た感想などを言い合います。
*
#新たな気づき#自由に描く#それぞれの個性
*
2枚目のお題は『夢のマフィン』
どれも美味しそうなステキなマフィン❗️
ありがとうございます😊
*
#マフィン
#✨✨✨✨✨✨✨
#越谷#ひびのや


(以上Instagramより転載)



色彩鮮やか✨


美味しそう😋


見ているだけで豊かな気持ちになり、楽しくなれる、不思議なワークショップだと思いました。
次回開催は未定ですが、わたしも参加したくなりました。

講師の岩本さん、参加者の皆様方、
ありがとうございました😊

via hibinoya
Your own website,
Ameba Ownd