ブログ友のyuuhaさんとランチ🍴
越谷市大道の酵素玄米と菜食のお店『su.cafe』さんへ。
うちからチャリで10分くらいかな、、、綺麗な御宅が建ち並ぶ住宅街の中のステキな自宅カフェ。
こちらのオーナーさんとは、昨年の丁度今頃受講した、女性のための起業講座(越谷市男女共同参画支援センター「ほっと越谷」主催)で知り合い、以来お付き合いさせてもらっている。
カフェの業務であるさまざまなこと、接客、調理、配膳、提供、片付け、その他諸々、、、を、オーナーさんは全てひとりでこなしている。ぜひ見習いたい‼️とわたしは常々思っているのです。
ほんと、すごいわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、わたしがオーダーしたのはローカレー(加熱しないカレー)
そしてyuuhaさんはベジプレートをオーダー。

さらにベツバラ、食後のデザートはお豆腐のガトーショコラとお豆腐のタルトブルーベリーソース添え(あ、合ってる?💦)をオーダー。
手間暇かけて丁寧に作られているお料理とデザートにお腹も心も大満足。
余裕があるわけでも、準備が完了したわけでもないけど、ゆったりとした気持ちでランチタイムを愉しめましたよ✨✨
長居してごめなさい。
明日はオープン前日なので、ちょっとエンジンかけてみます( ̄∇ ̄)いぇーい!


via ひびのや
Your own website,
Ameba Ownd