市内にある業務用厨房機器を扱うお店へ。
お兄さんに広い倉庫内を案内してもらう。
資金少ないし中古でもいいか、と考えていたけれど、新しいのを見ると「こっちのきれいなのがいいなぁ〜やっぱり」って思ってしまう。それが人情ってものだよね。
工事の時にまず必要なのがニ槽シンク。
目がくらむほど板金ぴっかぴか✨👀✨な、1500×600×800のニ槽シンクをお取り置きしてもらうことにする。

これは新品ではなくて厳密に言えば展示未使用品、若干の傷ありのアウトレットにあたる商品。いやいやとてもきれい。十分過ぎ。
時間がなかったので作業台、その他は次回じっくり。

帰り際、出入り口に置いてあったオーブンに目を奪われ、ついでに心も奪われた。
入荷したばかりらしく値札なし、未整備の武蔵君。まさかこの子にここで出会えるとは!運命を感じ、お取り置き追加。
どうかお願い。ちゃんと動きますように、、、


via ひびのや
Your own website,
Ameba Ownd