こんにちは









実は先日、

こちらのブログが

私の知り合いに知られてしまいました

汗)





こんな弱小ブログですけれども





ひきこもり

不登校

というワードで色々と調べていると

たどり着くこともあるらしく…





大きくもない街で

福祉で

支援者で

まして家族療法を

やっているので





分かってしまっても

仕方ないのですよね。





ブログの内容には

理解もしめしてくださり

ありがたくて…





ただ、私個人の事も過去には

書いていたこともあり、

ブログ記事をいったん整理しました。

(恥ずかしいので…!)





今後もよりよい

ブログにしたいなと

身を引き締めつつ





プライベートなことは別にしようか

とか

考え中です。





ブログ上で

古くからお付き合いしてくださる

ブロ友さんとの交流も

大切にしたいですし…





皆さま身バレって

したことありますか?





色々考える週明けです。





では、また書きます^^

いつもありがとうございます。