とりあえずまだ息苦しいですが、僕はコロナから8割方回復しました。

 

僕の身勝手な行動により、父と祖父のコロナ陽性が本日発覚しました。実際ノーマスクで祖父母と会話していたりしたので結局僕のせいだと思います。

 

去年コロナが5類感染症に移行して、まぁ5類だから大したことないやとか思っていたのが僕の過ちですかね。2類相当の時はマスクをしっかりしていましたが、やっぱ某バラエティ番組の鬼みたいにコロナが終わった後でもマスクをつけるべきなのではないかと思いました。ていうか自分だけ得すればそれでいいという考えを早く捨てるべきだと思いました。

 

自分はほぼ体調が戻ってきたので、明日からは体力を少しずつ回復するために少しずつリハビリを開始していきたいと思います。体力を付けていかないと、今後仕事で苦労するとかもあるのでしっかりやっていきたいと思います。

 

リハビリの内容としては軽いストレッチから始めようと思っています。まぁ少しずつ体動かさないと9月最初のライブに向けて体持たないと思うので、しっかり考えていきたいところです。

 

それと、自宅療養期間に春学期分の卒業研究を終わらせるミッションが出ていましたが、1日残して無事クリアしました!やったー!

 

自分でも前半全くエンジンが入らなくて研究室の先生に呆れられました。でも、最後は自分で日本語のミスに気付いて削っていったら指定されたページ数に収まったので結果オーライだと思います。

 

大学4年生から教職課程も取りつつ最後はコロナに感染してというダブルパンチを喰らいながらですが、やっと夏休みに入れます!といっても夏休みの予定は決めていないしあと2日は自宅療養期間なので夏休み初日は大人しく勉強でもするかな。

 

夏休みは遊びたい気持ちもありますが、社会人になるうえで最後の長期休暇なので勉強もしつつ友達関係もしっかりやる最高の夏休みにしたいと思っています。

 

そろそろ頑張らないとね!2週間後が本命の合格発表なので、落ちたら来年もう1度頑張ろうという気持ちで行きたい思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

おやすみなさい!