この4日間はめちゃくちゃ疲弊していたというか、体がだるいというか…

 

外蒸し暑いのに肌がめちゃくちゃ乾燥するのもストレスの要因なのかなと思っています。まぁ家着いたら汗の量がたくさん出ているので仕方がないと思いますが。

 

昨日は熱中症で倒れそうになったんですよね…自分で察知していったん家に帰ってシャワー浴びてバイト向かいましたが…結構つらかったです。食事の重要性とかもかなり痛感した一日でした。

 

面接→授業→バイトって相当きついですね…本当にぶっ倒れるかと思うくらいの猛暑でした。実際猛暑日だったしそらそうやな。

 

でも実験の最後のレポートを定刻通り1次提出できたし、良しとします。明日の発表パワーポイントもできたし。

 

自分にとっての理想は4時起きなんですけど、今は絶対体力持たないので5時にしてみます。あとは階段を使えるとこでは階段を使うとかですかね…

 

ステアクライミング(階段競争)とかやってみたいです。自分は陸上競技を見ることが好き(主に長距離・マラソン)で、そのきっかけが小学校時代に仲良し班みたいな活動があってたまたま組んだ先輩が有名な大会に出る一歩手前まで行ってるのを見たことですね。結局は最終学年で給水係で区間新記録の影の立役者?みたいな感じになりましたね。

 

ステアクライミングのいい点として、日常生活で運動不足の解消につながる点があげられます。また、山登りとも違うので面白いです。

 

まぁ結構駄文になってしまった感じがするので、この辺で。今日もしかしたらもう1本記事出します。

 

読んでいただきありがとうございました。