最低限読書を続けるということはできている。次何読もうかな。

 

面接前日に深夜まで添削を手伝ってくれた父に頭下げないといけないです。

 

とりあえずは面接を乗り切れたので明日のゼミの研究発表を頑張りたいと思います。とりあえずは一段落ですが、卒業研究も進めないといけないのでかなり忙しいです。来週までに都市防災学のパワーポイントを作ること、教職課程のフィールドレポートを完成させたいです。防災についてもしっかりやっていきたいです。

 

あとは特技かな…自分は特技がないので作っていきたいです。趣味の範囲内のものが多いので、趣味を特技に変えていける努力をしていきたいです。趣味は音楽聴いたり将棋したりです。やはり人生全力で楽しんだもん勝ちだし、頑張るぞ!

 

やったことは最低限の読書だけです。頑張りたいね。

 

読んでいただきありがとうございました。