とりあえず面接が1つ終わりました。明日も試験なので手短に昨日のことを書こうと思います。

 

面接内容については伏せさせていただきます。深夜3時くらいまで面接シート書いていたので寝不足で朝にエナジードリンク買いました。実際はやりたくなかったんですが、本当に眠くて飲みました。

 

とりあえずは明日もあるので今日は早めに添削してもらって寝たいです。

 

昨日は読書を軽くやりました。それだけです。面接シートで時間が取れなかった点もありますが時間管理もしっかりやりたいです。

 

あの夏が飽和する。の途中まで読みましたが、自分があまり読まない本のジャンルなので少し戸惑っています。少し自分が苦手な表現で書かれている部分もあるので…

 

明日は公務員試験2回戦です。受験勉強と同じように、自分の実力を出し切れるように頑張りたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。