週末はリフレッシュしていましたが、今日から本腰を入れます。

 

土曜日は気分転換に他の都道府県へ、日曜日は某ゲームの映画を見に行きました。最高で月2回は映画を見に行きたいと思います。

 

映画の感想は、自分を道を信じていこうって感じですかね。最近では同い年の人々の活躍が目立っているので僕自身も頑張っていきたいです。

 

ちなみに土曜日に他の都道府県に出た理由は、グッズ購入もそうですがちょっと他の都道府県の社会問題について身近に感じてみるということでした。実際に行ったところは外国人が多かったです。

 

8月30日~9月1日の3日間の課題として、某イベントのレポートを書こうと考えています。全体を見てみたい。

 

自分の中でもしっかり休めた感じがしたので、今週から切り替えていきます。

 

ではまた!

 

最近結構くだらないブログ書いている気がしますが、ちゃんと書けるようにしたいね!