勉強に関係あるかと言われたら関係ないんですが、8日朝にいつも通りニコニコ動画開いたら繋がらなくて…今のところ代替案としてYouTubeでリスト作って復活した後にアプリ上に記録する感じで調整しています。

 

Bingアプリでプレイリスト作って復旧後にボカコレアプリにリスト作るという方針で本日より復帰します。あまり触れていなかったYouTube限定曲に触れられる点は大きいのではないかと思います。復旧までは追加枠にYouTube限定曲も含むものとします(復旧後の予定は未定)。

 

でも最近の風潮がニコニコに上げないがYouTubeに上げるという構図も多いので未知曲に触れられるメリットはあると思います。でも運営さんには頑張ってもらいです。

 

公務員試験とレポートがかなり重い状況は継続していますが、頑張りたいと思います。

 

近況報告は、疲労がめちゃくちゃ溜まっているので、10時には寝たいと思います。あとは前向きに生きたいと思います。

 

ではまた!