復調傾向にはあるが、まだまだかな。

 

今日は母の日ですね。母にはいつも迷惑かけてばっかりですが、大学生になっても一緒にご飯いったりしていて優しい母です。

 

何も買っていなかったですが、2週間後が母の誕生日なのでまとめて祝いたいです。

 

今日やったことを手短に書いていきます。

 

数学

 

図形と式の問題演習

46分

 

終わって丸つけて終了。半分は出来ていたけど領域が怪しい。

 

物理

 

熱力学

45分

 

うーん、まだ分かっていないと思います。

 

化学

 

物質の三態まで

45分

 

この辺は得意なので、化学分野を早くやるべきかも。

 

といったところです。切り替え1日目はまずまずでした。数学できないとかなりきついので毎日問題演習と数Ⅲ範囲は最低限復習できるようにしたいですね。

 

夕方に居眠りしたくらいには眠いので寝ます。

 

おやすみなさい!