実験で土を混ぜました。疲れた。

 

明日は1限なのでしっかり寝たいと思います。

 

今日は休暇日としましたが、明日から切り替えられるようにしたいです。

 

大学生って遊ぶことに気持ち傾けすぎてもよくないし。別に僕個人の意見なので気にしなくていいです。

 

今日やったことを手短に書いていきます。

 

音楽鑑賞

 

一億円P 4曲聴いた

 

ラストまでやりました。そろそろこんにちは谷田さん(キタニタツヤ名義の方が知っている方が多いと思う)の曲を最初から現在まですべて聴いてみたくなりました。

 

過去のブログでも話したと思いますが、僕自身あまり邦ロックを聴かないんですけど、ロック調の曲は好物なので聴いていきたいですね。

 

とりあえず明日から切り替えて頑張ります!

 

おやすみなさい!