明日の面接、頑張るぞ。

 

とりあえずは面接官が「この人と一緒に働きたい!」と思われるようにすることです。

 

最近の悩みに追加するんですが、自分の朝の時間の使い方が最近よくないと思っています。朝4時半とかに起きて継続して勉強とか趣味を楽しめてないです。ていうか、勉強を楽しむって何だろうね。

 

とりあえず、今週のバイトを週1回に削ったのは仕方のない選択だと言えるでしょう。レポートは間に合っていますが、卒研が追い付かなくて、日1時間ペースでも間に合わないのではと思っています。

 

とりあえず、チームメンバーに迷惑をかけたくないので、やれるときに毎日進めるようにはしたいと思います。

 

趣味面も上手く勉強面との兼ね合いを考えて進めていきたいところです。

 

今日やったことを手短に書いていきます。

 

数学

図形と式の問題演習

 

45分

 

証明で少し戸惑った以外は出来ていたと思います。

 

物理

熱力学範囲

 

45分

 

モル比熱とかまで来ました。今週中には力学・熱力学の問題演習に取り掛かれそう。

 

化学

物質の性質

 

45分

 

クロマトグラフィーとか蒸留とか。結構スローペース気味なので来年3月までには高校化学の全範囲は終わらないかもしれない。

 

合計勉強時間

2時間16分(週合計:4時間35分)

 

一応旧課程で進めていますが、情報とかもそれほど得意ではないので時間があるときに復習したいです。

 

趣味面

音楽鑑賞

Dixieさんの曲 残り全部と原口沙輔さんの曲5曲聴いた

 

人マニアってこんな伸びてたんだをしました。何気に最近の曲全然知らないかも。ここ最近は2008年とかを中心に聴いていました。どんな曲が好きとかは後々語ることとします。

 

邦ロックとか絶対刺さる気がするんですが、手が付けられていなくてボカロばっか追っているんですよね。サブスクとかCD買って追いたいですね。

 

明日面接なのでそろそろ寝ます!

 

おやすみなさい!